読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出不精でも見たくなるおすすめ作品

心に残った、面白かった映画やアニメをご紹介 駄作もあるかも?

お題「サンタさん、これください」

お題「サンタさん、これください」

 

 早いもので、今年も一ヶ月と少しで終わってしまいます。

 そして12月の大きなイベントこそがクリスマスです。一緒に過ごせる人がいたらな・・・ということで、サンタさんにもらいたいものはというお題で一つ書かせていただきます。

 

サンタさんにお願い

 今年はいい子じゃなかったかもしれないのでサンタさんは来ないかもしれませんが、もらえるとしたらホームシアターセットです。どうせなら5.1Chサラウンドにしたいと思っているのですが、音響までそろえようとするといいお値段になるのでなかなか手が出せませんからね。 

 そうすれば外に出ずとも暖かい部屋の中贅沢に映画三昧できるので、あまり外に出たくない私からすると夢のような装置です。とはいえそうしてしまうとブログのタイトルを「家でこもって観るおすすめ作品」にしなくてはならなくなるので、考え物です。

 

映画だけはいい環境で見たい!

 年末や年明けは映画館へ行っていくつか作品を観るという恒例行事もあるので、その時はいろいろと紹介する作品も増えるかと思うのでお楽しみに~

 部屋でゆったりもいいけど映画館に足を運んで大音響大画面で映画を楽しむのもまた一興です。