出不精でも見たくなるおすすめ作品

心に残った、面白かった映画やアニメをご紹介 駄作もあるかも?

ポケモンGOやってみた

 ポケモンGOを早速ダウンロードしてプレーしてみました。一歩外に出ると子どもから大きなお友達まで幅広いトレーナーがポケモンを探していました(笑)大人まではまるポケモンはすごいですね。

 

 我がマンションの周りにポケストップがあるようでラッキーな場所が始まりの街になりました。部屋の中にもポケモンが大量発生していて、コラッタにドード、ズバット、ポッポが連発しています(笑)

 

 ですが、歩きスマホが問題になっているので賛否両論分かれるアプリでもあります。車の運転中にやっていてみぞに落ちたという人もいるので、プレーする側のモラルが問

われます。周りに迷惑をかけないトレーナーを目指したいものです。みぞじゃなくて人だったら大参事です。

 

ポケモンGO自体は楽しいアプリなので皆さんもやってみてはいかがでしょうか、ポケモン反応があるまで歩きスマホはしないようにしたり、確認するときには立ち止まって周りの安全を確認したりと健全なポケモントレーナになってください。ただしく遊んで楽しくポケモンGETだぜ!(笑)