出不精でも見たくなるおすすめ作品

心に残った、面白かった映画やアニメをご紹介 駄作もあるかも?

映画を見に行こう

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

至福の一人タイム

 一人の時間の過ごし方というわけですが、出不精ということはご察しの通り家でゆっくりしているのが一番の幸せです!!。家では特にパソコンでネットサーフィンをしながら、アニメだったり映画だったりを観たり、漫画だったりを読んだりしています。

もう少し人とコミュニケーションが取れるようなこともしたいのですが、仕事で職場の人やお客さんとお話ししているので疲れてしまい。一人になる時間をついつい多く取りがちになってしまっています。

 

映画を見に行く理由

 そんな理由もあるので、月に一回は必ず映画を見に行くことにしているのです。ただ少し、今はあまりピンとくる作品が少なくなっているので映画製作人には頑張っていい作品を作り出してほしいです。とはいいつつ何気なく見た映画が面白い時があるので、やめられないんですけどね(笑)

 

太陽は健康の元!!

 出不精でも定期的に日光に当たらないと本当に体調を崩しやすくなるので皆さんも気を付けてくださいね。寒い日も続いていますが、今からまた暖かくなるそうなので何か趣味のことでもいいので外に出るきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。まーそういう自分も気を付けていかなければいけないのですが(笑)

共に頑張っていきましょう!